メイン仕事考読書考

「愛のバタバタ貧乏脱出大作戦!!」九鬼 政人

東京非凡塾・一周年記念講演で岡崎太郎さんのセミナーを聞いてきた。「実力主義の世界でいかに生きるか」がテーマでした。

セミナーの後の懇親会が結構良い。「愛のバタバタ貧乏脱出大作戦!!」略して「バタ・貧」の九鬼 政人さんとラッキーなことにお話しすることが出来た。飲みながらだったので、かいつまんで何を話していたかと言うと。

・営業マンは売り込んではいけない
・心と身体のバランスは大事
・アウトプットすることの重要性

え、かいつまみ過ぎ?もっと説明しろ?

こういうセミナーは、自分から参加しないと得るものが無いよ〜ん。お話したことは、下記のメルマガ(バックナンバー公開あり)を申し込んで「愛のバタバタ貧乏脱出大作戦!!」を買うとわかるかも。

九鬼さん、ご丁寧にメールいただきましてありがとうございます!!!

無料メルマガ 「愛の“バタ・貧”脱出大作戦!!」
楽天日記(新・和歌山名物)
ネクストステージ合資会社
ビジネスようちえん

▼アマゾン買いをして読まずに作者にお会いしてしまった。読んでおけば、色々聞けることが他にもあったのに(ToT)。とういことで今朝読んだ。

愛のバタバタ貧乏脱出大作戦!!
九鬼 政人

おすすめ平均
如何に自分の価値を高められるかを考える視点を与えてくれる本
自分に必要なことが書かれていました。
軽いタイトルと裏腹にとても奥深い本で感動!

Amazonで詳しく見る4893468480

▼「ビジネスようちえん」で園児(パートナー)の後藤芳徳さんの本。テープセミナーを聞いたことがあるのだけど面白〜い人。

後藤芳徳の「モテる!」成功法則
後藤 芳徳

おすすめ平均
物足りない
わたしも読んだんですが。
後藤式恋愛論、その集大成!!

Amazonで詳しく見る4062568160

投稿者:タイムマネジメントツール評論