メイン手帳考

「超」整理手帳2005年版

「超」整理手帳2005年版

毎年、9月になるとと手帳の話題の季節ですね。早くも「ほぼ日手帳2005」の案内が出てます。

お恥ずかしい話ですが、「超」整理手帳2005年版で取材を取材を受けてました。しかも、実名で登場しますので、このサイトも本名で運営することにしました。

過去、「超」整理手帳のオフ会に参加させていただき、手帳に対しての考え方や、色々な使い方の提案などたくさんお話をさせていただきました。それが縁で今回の「超」整理手帳2005年版では、手帳の達人として紹介されています。記事の都合上、お話した内容の全部は掲載されないませんので、少しずつこのBLOGに書き込んで行こうと思います。

お蔭様で、月平均2000人の方がこのBLOGを見ていただいています。直接、お会いして「さっそくA5サイズのカバーを買ってきましたよ」と伺ったりするととても嬉しいものです。今後もお役に立てる情報を載せていきたいと思います。

▼手帳つながりで読みました。写真がきれいで楽しい本です。



文房具を楽しく使う 〈ノート・手帳編〉
和田 哲哉

おすすめ平均
趣味の本で、実用性については?
文具フェチに捧ぐ
お気に入りの文房具の作り方

Amazonで詳しく見る4152085827

▼「モールスキン ポケット ルールドノート」は、アマゾンで買うと市価の半額。



Moleskine Ruled Notebook
Unknown


Amazonで詳しく見る8883701003

投稿者:タイムマネジメントツール評論